ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

会社つとめの良さと大変さ

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

日曜日は前職の友人たちがヨガクラスに来てくれました。

会社を辞めて3年半。
みんなの顔を見て
(うわ~!懐かしい!)と笑顔になるものの
その世界からすっかり別の場所へ自分が移ってしまったことを
もろに実感することができて
みんなの日常は続いているのに自分だけタイムトリップしたような
不思議な感覚を味わいました。

毎日遅くまでバリバリ働いているみんな。
自分が同じように働いていた時に、カラダをこわして
ヨガに出会い、そこから今の道が始まりました。

なので、自然に癒され、ヨガを楽しんで、美味しいお弁当を食べて
全てを「楽しい!しあわせ!」って喜んでくれるみんなを見て
(わたしのやりたかった原点はここだ!)と再確認できました。

帰り際「あー!明日からまた仕事だー(TT)」
と悲しい顔をするのを見て
そういえば、独立してからそんな風に思ったことはなかったと
初めて気がつきました。

ON・OFFがはっきりある会社づとめの良さと大変さ。
切り替えがあまりないがゆえ(これでいいのかな?)と
立ち止まり考えることが増えた最近の自分。
4年目を前に、なんだかもやもやしていた気持ちが晴れて
初心を思い出しました。

バリバリ働いて、また休憩したくなったら
ヨガをしに来てくれたらいいな・・・

良い週末でした☆

外ヨガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました