ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

体のふしぎ!?

毎日マッサージコースで夕飯が出るのですが
今日は全く食欲がない!

あ、もしかして何かに当たったのかな
と一瞬焦りましたが
facebookなどでみなさんの日本食投稿を見たら理由がわかりました。

今回は2週間で
「ノーモアスパイス!」がやってきました

毎回必ずなるので平気なのですが
身体が一定期間、まるっきりスパイスを受け付けなくなります。
3食カレー味のインドで、まったくカレーを食べたくなくなると言えば
わかりやすいでしょうか?

最初の1週間は3食インド料理、
2週目は夕飯が必ずインド料理でした。
28食で限界ということなのかな?

みなさんの美味しそうなラーメンや餃子の投稿を見て、おなかがグーッと鳴って
調子が悪いわけでないとわかりました。

早速シイタケスープ作ってます。
しばらく自分で持ってきた日本食で過ごします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました