ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

何人乗りまで?

こちらの道路ではたくさん、日本車が走っていますが、負けずにたくさん走っているのがバイクです。

ヤマハ、カワサキ、ホンダ・・・みんなよく知っています。

そして、このバイクに乗っている人数に驚きます。

まず、2人乗りは普通です。1人で乗っている人のほうが珍しいです。

次はこの写真のように3人乗り。

家族や友達と乗っているのを見かけます。

この上をいく人たちもちらほらと見かけます。

お父さんが運転し、こどもがその後ろ、そのうしろにお母さんが乗って、さいごにまたこども。これが一般的な4人乗りです(笑)

友人に確認したところ、2人乗りまではOKですが、3人乗り以上は、警察に見つかると罰金だそうです。

あと、バイク運転者のヘルメットも必須。これは夜によく取締りをしています。

ヨガ仲間でもたまにヘルメットなしでバイクに乗っている人をみかけますが、つかまったらどうなるんでしょう?

そうそう、去年までは、だれもシートベルトをしていなかったのに、今年からはドライバーはシートベルト必須になり、していないと罰金だそうです。

面白いのは、警察官が交差点でデジカメを持っていて、違反者がいると撮影するのです!

だんだん、日本と同じような交通ルールになってきているようです。

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました