ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

修学旅行ラフティング!

5月中旬、関西から富山県へお越しの修学旅行生のみなさんが
ラフティングを体験されました!


ほとんどの方が初めての体験であり、始めの説明では、みなさん真剣なまなざして
ガイドの説明を聞いていました。

白波がたつ瀬にさしかかると、
「キャー!」とか「ワァー!」といった歓声があがっていて、
川岸にいた地元のみなさんも笑顔で見送っていました。

この日は全部で15艇のボートが黒部川をくだりました。

富山の自然を体験することで素敵な思い出を残していただけたらうれしいです。
そして、いつの日かまた、遊びに来ていただきたいです!
にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました