ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

個性が出るキャニオニングツアー

楽しいとき、うれしいとき、つらいとき・・・ふとその人自身が見えてきますよね!

キャニオニングツアーではさまざまな感情の変化を体験するので、気持ちが開放され
自由な雰囲気になる方も多くいらっしゃいます。

大自然に包まれて・・・

以前にコマネチで飛び込まれた方をご紹介しましたが、今回はこんな方です。

89f87d53.jpeg

頭から滝つぼへまっしぐら!(笑)

かなりスリリングです☆

もうひとつ、ご紹介しましょう!

47b97785.jpeg

こちらは・・・「敬礼!」でしょうか?
曲がったひざがその気合を感じさせますね(^^)

自分がツアーに行ったときは、どんな風に飛びこもうか!?

是非考えてみてください♪

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 沢登り・キャニオニングへ
にほんブログ村

//<![CDATA[
(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)=='undefined'){
document.write("”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
//]]>
Entry//

コメント

タイトルとURLをコピーしました