ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

充実した週末にしましょう☆彡

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

寒くなりましたね!
今日は薪ストーブをつけましたよ。
明日も朝方は寒そうです。
暖かくしてお越しくださいね。

明日マイソールご予約ください。
どちらも空いています。

10時30分からの石川先生のオンライン講座は、
シャラで受けることもできます。

ネット申し込みは、
オンライン参加&アーカイブともに
講座直前までできますので
タイミングの合う方はぜひこの機会に参加してください。

日曜は、8時30分から実践クラス。
改めてご自身のバンダを確認していきます。

ひとりひとり、身体の状態や練習年数によって
バンダの理解は異なると思います。

一般的な説明と、
自分ができていること、苦手なことを理解して
「知る、わかる、できる、再現できる、説明できる」 
までのバンダを目指しますよ!

クラスの後は、3周年記念のティータイムです。
気軽に楽しく、わいわいやりましょう。
自分の好きなものの紹介、演奏、発表なども
大歓迎です☆彡

それでは、今週末も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました