ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

写真をきわめよう!その3

スタッフツアー日誌

【ゼブラの世界!?】

img_2287 img_2356 img_2355

つづきです。
動物園では、シマウマの赤ちゃんが生まれていました!

かわいい赤ちゃんを撮影しようと
わたしも、家族連れも
みんなカメラを構えるのですが

しばらくすると

(はいはーい!今日はここまでね~!)

と言うかのように
お母さんシマウマが現れて
赤ちゃんが見えないようにブロックするのです!

マネージャーさんかな?(笑)

仕方がないので、お母さんの隙間から
赤ちゃんを撮ってみました。

こうして比べると、お母さんと赤ちゃんの縞模様が
ずいぶん違うのがわかります。

元気に大きくなって欲しいと思いました!

 

富山の観光・自然体験は
J-WETで☆

 

(まとめ)

実は以前にも同じようなことがありました。
動物園でちょうどビーバーの赤ちゃんが生まれていて
それはそれは小さくてかわいかったのです☆
みんなビーバーのオリの前に集まって
かわいいその姿を写真に収めようとカメラを構えていました。
何枚か撮って顔を上げると

(はいー!今日はここまでですー!)と

まるでマネージャーのように、お母さんが出てきて
赤ちゃんをパクっとくわえて
奥の小屋に連れて行ってしまいました。
もっとかわいい姿を撮りたかったので、その時は
とても残念だったのですが
今思えば、ちょっとお母さんの心配な気持ちもわかる気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました