ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

冬瓜ジュースはじめました!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

冬瓜ジュースはじめました!

今回はじめて食べ物に当たったこともあり
定期的にインドで鍼治療に通っています。

そこで先生に勧められたのが
「グリーンパンプキンジュース!」

とにかく女性に必要なものが詰まってるから
今すぐにでも飲み始めなさい!と
かなり強めに勧められました。

早速帰りに八百屋に寄って
「グリーンパンプキンください」と言うも

「は?」という反応ののちに
普通のカボチャを差し出される。

そうじゃないんだよなーとうちに帰り
友達に聞くと
「それはボトルゴールドのことだよ!」と。

八百屋で見てみるとそれは
ヘチマのようでした。

あんまりジュースにして
美味しそうじゃないけど
健康のためだし!としばらく飲んでみた。

昨日鍼治療のときに先生に
「グリーンパンプキンはボトルゴールドのことですよねー?」と軽く聞いたら

「え?違いますよ」と驚かれた!

「飲んだの?」
はい。
(え、まずかったかな…)

あとから調べたらヘチマの仲間なので
別に問題なく
それはそれで健康に良かったらしい。

とにかくグリーンパンプキンは
八百屋にあるから!の一点ばりで
また帰りに八百屋へ。

今回は八百屋のお兄さんに

「ドクターにグリーンパンプキンジュース飲めって言われたの」と言うと

いつもなら、普通のカボチャを差し出すのに
さすがにまずいと思ったのか

「明日マーケットで買ってくる」と請け負ってくれました。

そして、今日ようやく初対面した
グリーンパンプキン!

冬瓜でした!

なーんだ。

はじめての冬瓜ジュースのお味は…

a
甘くないココナッツジュースみたい。

明日はハチミツ入れてみます

コメント

タイトルとURLをコピーしました