ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

勝手に!?ブックカバーチャレンジ4

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

7日間ブックカバーチャレンジ 3日目

【Guruji】

guruji

日本語版をまだ岡山にいる友達に渡せていない、心残りの1冊(笑)
今年こそ岡山に!と思ったところのコロナでした。
きっとまた会いに行けるはず。
もうちょっと待っていてくださいね。

読み倒したのは、英語版です。
日本語版出る前に、主にインドにいるときに読みました。

グルジ(パタビジョイス氏)の生徒たちが
先生とその練習の日々を語る物語です。
レジェンドなとてもすごい人たちのお話なのですが
たくさんの人が出てくるので、
たまに自分の今の状況と合致することがあり、
そこから勇気をもらいました。

怪我したり、うなくいかなかったり、楽しくて仕方なかったり・・・。
練習=人生になりかけたときは、ずーっと繰り返し読んでいました。
今読むとまたきっと違った気持ちになるんだと思います。

日本語版は重いので、つい英語版を・・・
英語も簡単なので英語の勉強にも良いかもしれません。

日本語版購入時に一緒に買ってくれた20人のみなさんは
読んでどんな感想を持ったのかな?
いつかじっくり聞いてみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました