ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

勝手に!?ブックカバーチャレンジ7

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

ブックカバーチャレンジ7日目

【ナショナルジオグラフィック】

ナショジオ

わたしの知識のほとんどはここから(笑)

インドにいる間もカメラ師匠のところに届くので、見逃すことなく読んでいます。
写真の勉強にもなるし、最先端の技術や医療や研究のことを知れるのが面白いです。
欧米人が見た世界なんだなとちょっと違和感を感じることもありますが
月に一度、家に届くと真っ先に読みますね。

この1月号は、ヨガが特集されていて、科学的な見地が示されていたり
わたしが習っている先生のお母様のクラス写真が使われていたりと
保存版にしています!

男性に生まれていたら、ナショジオのカメラマンになりたかった!と20代のころ思っていました。
その後「ナショジオのカメラマンと結婚したい」と思っていました。
実際そうなったら大変ですよね(笑)
そして、めぐりめぐって、ナショジオに番組を提供している人がわたしのカメラ師匠になりました。

ようやく!形を変えて長年の夢がかないました。

カメラ師匠の番組を日本に売り込む!という夢はまだ叶っていません。
いや、売り込むことはしているけど、まだ放送には至っていないのです。
6年前、その関係で椎名さんにいろいろ協力していただいたのでした・・・。

あの頃の振り切っても振り切っても湧き上がってくる情熱は今はどこにあるんだろう?
身体のどこかで眠っているのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました