ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

台風一過

心配された台風の影響はそれほどなかった・・・と思っていましたが、
本日キャンセルとなってしまいました。
楽しみにされていたお客様、本当に申し訳ありません。

今雨が降っていなくても、昨日おとといと降った雨が山にたまっています。
そう、雨はすぐにおりてこないんですね。時間差があります。

天気図、積算雨量、ダムからの放水量、水のにごりなどいろいろな要素をメインガイドが見極めてツアーの開催・中止を決めています。
これからもJ-WETでは、安全第一でみなさまが笑顔でツアーに参加、お帰りいただけるように
つとめてまいります。

またのお越しをこころよりお待ちしています!(^^)!

にほんブログ村 アウトドアブログ 沢登り・キャニオニングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました