ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

名古屋で新クラス開催

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【はじめてのアシュタンガヨガ】

【日時】

6月10日(日)・7月1日(日)・8月4日(土)5日(日)

14:00~15:30 ヨガクラス
15:30~16:00 サンスクリット勉強会

【場所】

星が丘コミュニティーセンター 第1会議室
地下鉄東山線 星ヶ丘駅4番出口 徒歩3分

■クラス内容
毎年インドでヨガを学ぶ講師が、
おひとりおひとりに合わせたスタイルで
生活にヨガを取り入れるお手伝いをします。
ご自分に合ったヨガを知り、心身を整えます。

呼吸法、カラダの使い方を説明しながら1時間ほどカラダを動かし
その後リラックスタイムを設けます。

自分でヨガをやっているけれど、これでいいのかわからない。
自分でできるようになるやり方を知りたいなど
最終的に自分で自分のケアをできるようになりたい方向けのクラスです。

今後月に1回程度開催予定ですので、自宅などで練習し
月に一度このクラスでやり方の相談、確認をしていただくのもおススメです。
年齢、性別問わず、ヨガが全く初めての方でも参加していただける内容です。
(これまでのクラスでは、30代~70代の男女が参加されています)

参加費は2,000円です。

※クラスのあとにヨガで使われるサンスクリットの読み方、書き方などを勉強する
勉強会も開催します。ヨガクラスに参加された方は無料で参加いただけます。
サンスクリット勉強会のみ参加の方は参加費500円です。

 

★参加ご希望の方は、facebookページの参加ボタン(facebookページはこちらから

または、メール info@j-wet.com にて

お申し込みください

 

■持ち物
ヨガマット(ない方は厚めのバスタオル)、タオル、飲み物

■講師
カタヤマ リナ (片山リナ)
2004年、放送局でアナウンサーとして働いている時に体を壊し、ハタヨガを始める。

2014年、インド滞在中にアシュタンガヨガに出会い、
その後、毎年3か月間
アシュタンガヨガの総本山のKPJAYIにて勉強を続ける。

2015年よりヨガクラスを行う。

ヨガを始めたいけれど、身体がかたい、みんなと合わせるのは苦手など
個人に合わせた指導を得意とする。本場インドのアーユルベーダヨガマッサージ
セラピストの資格を持ち、その人の体の特徴に合わせた練習方法などのアドバイスも行っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました