ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

呼吸を通すってなんだろう?クラスをやります

神通50の近くの標識に鷹がやってきます。

ここのところ毎日いるので、今朝もあいさつしました。
一度、車と並走して飛んできたのでこわかったです。

わたしが狙われたのかな(笑)!
裏庭に雉親子がいるので無事を願っています。春ですね。

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
木・金はマイソールご予約ください。

13日(土)は新月特別クラスとして、

引き続き「呼吸を通す」を感じるワークを行います。
8:30-9:45    基礎編
10:00-11:15  応用編
応用編でも基礎編の復習から入るので、応用編だけでもOKです。

もちろん、両方の方が理解は深まると思います。
バンダって何だろう?呼吸を通すってなんだろう?と

考えて試してきた人には「そういうことかー!」と納得していただけると思います。
身体ってやっぱりすごいのです。うまくできています。

自分の身体に意識を向ける練習にもなります。

タイミングの合う方はぜひ参加してください。
14日(日)はお休みです。
そして、17日(水)~19日(金)は、工事の為お休みです。お気を付けください。
平日クラスの方は、チケット延長いたします。

3月もあっという間に過ぎそうな予感です。
それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました