ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

呼吸法講座を開催します!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

呼吸

2月27日(木)19:30-21:30まで
富山市豊田にあるゴールドカレーさんで

呼吸法の講座を開催します。

講座のページ

いつものクラスとは違ったアプローチで
より日常生活に落とし込めるように
呼吸を知って、実践していただける内容です。

私自身が、練習を続けている中で
病気になったり、ケガをしたり、交通事故にあったり・・・
そのたびに、練習に助けられてきたのですが

本当にどうにも動けない時は呼吸法だけをやっていたことに気がつきました。

しかし、交通事故のときはなかなか呼吸が通らなくて
改善もそれほど順調ではなかったのです。
なぜか?

そんなわたしの経験も交えながら
みなさんひとりひとりの日常に合わせた呼吸法をお話しします。

 

ヨガも(アーサナの練習)も呼吸法も
本来はやればやるほど、すべてが良いほうに向うはずです。
やってるのに、調子が悪い、うまく行かない、楽しくない!というのは
呼吸の仕方に問題があります。

呼吸を整えて、身体はつい、走り出したくなるような
気持ちは、アイディアにあふれ、新しいことに挑戦したくなるような
元気に満たされた状態を感じて頂きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました