ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

基本を大切に

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

水曜はは基礎クラス。
しっかりと動いて冬の間に固まった胸椎を整えます。

  木曜~土曜マイソールご予約ください。   木曜は、わたしが12時には
シャラを出なければいけないので
終了時間厳守でお願いします。  

16日(土)石川先生のオンライン講座、
お申込みがまだの方はこちらからどうぞ。
https://mosh.jp/services/69169  

質問、幾つかいただいています。
質問は明日まで受け付けます。  

17日(日)の実践クラスは
「基本に戻るバンダの実践」です。

しつこく、細かくバンダをやります。
ありがちな、バンダと思って筋肉を固めてしまう癖を、
体幹を感じることでとっていきましょう。
アーサナが変わりますよ!  

そのあとは、3周年記念をお祝いして
TEA TIMEをもうけます。

出し物がないので、
ご自分の好きなものを持ってきて見せたり、
話したりしても楽しいかなと思っています。
いつかわたしがマリンバ演奏できるといいですね♪  

それでは、今週も心地よく☆彡
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました