ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

変わろうと思って行動すること

変わるのは難しい。

どうしても、なじんでいる方にとどまりたいと思ってしまうものらしい。

 

でも、いったん決めてしまったら、もう進むしかありません。

 

今回クラスをお休みするのか、オンラインクラスをするのか
とても考えました。
コロナが始まってからずっと考えていました。

3月の下旬、まだ富山で感染者が報告されてないときに

一度わたしの中の限界がきて、5日間お休みとしました。

 

みんなはどうなのか、わたしはどうなのかを考えました。

 

マイソール富山はJ-WET Adventuresという会社の一部門なので
わたしが勝手に決めることはできません。
なので、会社として話し合ったり、専門家にアドバイスをいただいたりして
これまでやってきました。

今回思ったのは、もっとみなさんのことを聞いておけばよかったということです。

わたしは、そんなに質問するほうではないので
これまでクラスやそのあとのティータイムでも

体調に関すること以外はあまり聞かなかったと思います。

なので、いざというときにみなさんがどんな状況なのか

具体的に想像することができませんでした。

 

どんなお仕事をしているか知っている方もいれば、知らない方もいる。
介護をされていたり、お子さんが小さかったり、
自宅でお仕事をされていたり、遠くに通勤されていたり。

状況に合わせてなるべくヨガを続けたいのであればそれをサポートしたいと思いました。

結果、オンラインクラスの開催と決断しました。

一昨日くらいから、Zoomの設定をいろいろな方とやっています。
使う機器や、設定で音が出なかったり、うまく画面に写せなかったりしていますが
なんとかやれそうです!

Zoomの練習がまだの方は、フリークラスや金曜日の座談会で挑戦してみてくださいね。
【トライアル・フリークラス】
4月23日(木)20:00-20:40 アシュタンガ基礎
4月24日(金)21:00-21:40 呼吸&リラックス

また、24日(金)20:00-20:40にマイソール富山座談会

参加希望の方は、ラインのメッセージまたは
yoga@j-wet.comまでお知らせください。

折り返し参加IDをお知らせします。
わたしは、もともと、石橋をたたいて渡らないタイプ、またはたたき過ぎて壊すタイプだったのですが
ヨガを続けるうちに、ちょっとたたいて渡れるようになってきました。

また状況の変化によって、オンラインクラスも

やりながらどんどん使い勝手のいいように
変えていこうと思います。

感想どんどんくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました