ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

変わろうと思って行動すること

変わるのは難しい。

どうしても、なじんでいる方にとどまりたいと思ってしまうものらしい。

 

でも、いったん決めてしまったら、もう進むしかありません。

 

今回クラスをお休みするのか、オンラインクラスをするのか
とても考えました。
コロナが始まってからずっと考えていました。

3月の下旬、まだ富山で感染者が報告されてないときに

一度わたしの中の限界がきて、5日間お休みとしました。

 

みんなはどうなのか、わたしはどうなのかを考えました。

 

マイソール富山はJ-WET Adventuresという会社の一部門なので
わたしが勝手に決めることはできません。
なので、会社として話し合ったり、専門家にアドバイスをいただいたりして
これまでやってきました。

今回思ったのは、もっとみなさんのことを聞いておけばよかったということです。

わたしは、そんなに質問するほうではないので
これまでクラスやそのあとのティータイムでも

体調に関すること以外はあまり聞かなかったと思います。

なので、いざというときにみなさんがどんな状況なのか

具体的に想像することができませんでした。

 

どんなお仕事をしているか知っている方もいれば、知らない方もいる。
介護をされていたり、お子さんが小さかったり、
自宅でお仕事をされていたり、遠くに通勤されていたり。

状況に合わせてなるべくヨガを続けたいのであればそれをサポートしたいと思いました。

結果、オンラインクラスの開催と決断しました。

一昨日くらいから、Zoomの設定をいろいろな方とやっています。
使う機器や、設定で音が出なかったり、うまく画面に写せなかったりしていますが
なんとかやれそうです!

Zoomの練習がまだの方は、フリークラスや金曜日の座談会で挑戦してみてくださいね。
【トライアル・フリークラス】
4月23日(木)20:00-20:40 アシュタンガ基礎
4月24日(金)21:00-21:40 呼吸&リラックス

また、24日(金)20:00-20:40にマイソール富山座談会

参加希望の方は、ラインのメッセージまたは
yoga@j-wet.comまでお知らせください。

折り返し参加IDをお知らせします。
わたしは、もともと、石橋をたたいて渡らないタイプ、またはたたき過ぎて壊すタイプだったのですが
ヨガを続けるうちに、ちょっとたたいて渡れるようになってきました。

また状況の変化によって、オンラインクラスも

やりながらどんどん使い勝手のいいように
変えていこうと思います。

感想どんどんくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました