ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

夜ヨガ@SOL参加者受付けています

スタッフツアー日誌

04

ここのところ毎日、何人もの方に
「ヨガってなんなんですか?」と質問を受けます。
それがまたなぜか男性ばかり・・・。

興味はあるのだけど、女性がやるものだよね?って困ったように相談されることも増えました。

ヨガってなんなのか?
どうしてヨガをすると心地よくなるのか?

やってみて感覚でわかる方もいますし
説明を聞いて納得して感じられるようになる方もいますね。

質問にはどんどん答えますし、一緒に考えます☆

今週も気持ちのよい時間をみなさんと過ごしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました