ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

夢のような・・・

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

ある日目が覚めたら、枕元に小さなインド人の男の子が立っていました。
(夢かな?夢だよね)
必死に頭を働かせました。
たぶん、これは現実。
ベットに蚊帳をかけているので、男の子の顔は良く見えません。
勇気を出して蚊帳を取ると・・・

本物の男の子でした。たぶん5歳くらい。
そして、手にポットをぶら下げています。
また頭を働かせて・・・

たぶん、ドアが開いていたからこの子が入ってきたんだな。
友達がカギをかけずに出かけたんだな。

それから意識がはっきりしてきて、
ああ、たぶんこれはおとといわたしが飲みたいと言った
水牛のミルクを配達してくれたんだとわかったのです。

この間男の子は何もしゃべらず。
とりあえずポットを受け取ると男の子は安心した様子。
でも、すぐ思い出したように手を出しました。

あ、お金ね。
聞くと「30ルピー」と教えてくれました。
なんだ、しゃべれるのね。

お金をわたして、男の子も笑顔になってドアを出ていったのですが
すぐに戻ってきました。
ポットがいると。

家のうつわに水牛のミルクを移して、ポットを洗って返して
ようやくほっとしたところへ友達が帰ってきました。

友達がジープに乗ってきたものだから男の子は大喜び!
止まっているジープの運転席に乗り込み運転手になり切っています。

結局そのまま男の子はしばらくうちにいて
一緒に水牛のミルクを飲みました。
彼がとてもおいしそうに飲んだので、わたしもとても美味しく感じられましたよ。
k
水牛のミルクって真っ白なんですね。

写真はジープの後ろで得意げな男の子。
k3

コメント

タイトルとURLをコピーしました