ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

大きなツノの持主は

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【大きなツノの持ち主は】

立派なツノに大きな体!
この牛はローカルの牛。
なんという名前かはわかりません。
8
どちらかというと、町中では見かけなくなってきました。
郊外へ出るときに、「○○ハイウェイ」とついてる道の横を
ポクポク歩いていたりします(笑)
全然ハイウェイじゃない(^^;

大きな荷車をひいていることが多いので、
昔から農業用に飼われているのだと思います。

かなり力が強いようで、
2頭で、小さな家くらいある荷物を
運んでいるのを見たことがあります。

この牛、結構人を警戒しないので、近くまで寄ってきますが
あまりにツノがすごいので
近くにくるとこちらが逃げてしまいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました