ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

大日平日帰りしてきました

先日ツアーの合間に、大日平を日帰りしてきました。
称名滝から4キロないくらいだと思いますが、普通の人なら歩いて3時間はかかります。
高低差が700メートルもあるのです!
これは、かなりハードです。
この日キャプテンは2時間で登れた!と自慢していました(笑)!
ここでは、キャプテンの友人で大日小屋のオーナーが、雪崩で崩れてしまった道を直していました。
キャプテンはそのお手伝いがてらやってきたというわけです。


こんな感じで結構急です!
ちょうど紅葉が始まっていて、月並みな言い方ですが、ものすごく綺麗でした☆彡

最近は登山がブームで、かなり気軽に山に入れて、それはそれでとてもいいことだと思うのですが、
たまにこうして歩いてしか行けない場所でここでしか見られない景色を見ると
自分の足で歩いてしか味わえない感動があるのだなあと改めて思うのでした。

登ってみたくなりませんか(笑)?

ふもとまで一気に紅葉が駆け下りると、長い長い冬が始まって、ここは深い深い雪に覆われます。
また来年・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました