ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

寒い日も心地よく🎵

気温の低い朝が続きますね。
今朝も結構道が凍っていました。
明日は予想最低気温がー3度です。
参加される方は気を付けて運転してきてください。

土日マイソールまだご予約いただけます。
基礎クラス、呼吸クラスもご予約いただけます。  
最高気温が2度など低い日が続くと
体調を崩す人が増えてきます。

お風呂に入るときに、
冬場は41度くらいのお湯に入り、
自分の体温が38度になるまで入ると
免疫アップにつながると言われています。
(最初のうちは何分で38度になるか体温計で計りました)

また、蛇口から出てくるお湯と、
湯舟のお湯の温度は違います。

わたしは温度計を浮かべて確認しています。
ちょっとしたことですが、
ちょうど良い温度のお湯は快適さが違いますよ~☆彡

そのほか、くるぶしから下だけお湯につかる「足湯」や
肘から手までをお湯に入れる「腕湯」も
疲れをとる効果が高く、おススメです。

もうしばらく寒い日が続きますが、
暖かくして乗り切っていきましょう!

それでは今週末も心地よく🎵 片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました