ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

少しずつ春を感じる🎵

しばらく良いお天気が続く予報ですね!
少しずつ春を感じるような気がして嬉しくなります。
わたし個人では、最近同じテーマの話を
その日出会った別の人が語り出すことが続いていて、
(これは何につながるのかなー?)と楽しみになっています。

身体に良い変化が出ている方も増えてきました!
春はもうすぐ!

明日は基礎クラスです。
スタンディング中心に呼吸の通りやすさを確認しましょう♪

木曜~土曜のマイソールご予約ください。
日曜は名古屋クラスのため、お休みです。

次週は連休ですね。
実践クラスのテーマはいつも
みなさんの練習課題から見つけています。
そろそろまたバンダかな?と思っています。
リクエストがあればお知らせくださいね💓

それでは今週も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました