ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

幅広い学びの時間をともに☆彡

明日は基礎クラスです。
ゆったりと大切なポイントを確認していきますよ。

木曜~土曜のマイソールご予約ください。
日曜は8:30-レッドクラスです。

金曜9:30-はパティ先生のオンラインホルモン講座の2回目です。
https://mosh.jp/classes/page/60664

女性ホルモンしか知らない人がほとんどですよね。
情報をどんどんアップデートしましょう。
自分の身体の仕組みを知って、ヨガに活かしてくださいね。

土曜の実践クラスは、苦手克服と題して、
カタイモモ裏と背骨について、アーサナを交えてお伝えします。
練習がガラッと変わる楽しい時間になりますよ!

日曜は、チャンティングがあります。
念願の、見やすいギーターのテキストが届きました。
これから、ずーっと死ぬまで使えます(笑)

発音の基礎からやりますので、初めての方もお気軽にどうぞ。
終わった後は、ティータイムです🎵

先日、オンライン呼吸講座に参加した方の感想の中に
「サマディ」のしるし、について話す方がいました!
ご本人はそうとは知らずにだと思うのですが・・・。

これについては、去年インドのラクシュミシュ先生から学んだ
ヨガターラーバトリーという経典に書いてあって
たぶん日本ではあまり知られていないことだと思います。
なので、本当にそうだったのかもしれないな・・・と驚いています。

皆さんにアーサナや哲学を伝えるようになって、
私だけでは学べない途方もない体験を
皆さんと一緒にさせていただいています。
とても、勉強になります。

今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました