ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

日本食もブラジル料理も!その2

エリカの中南米いまむかし

つづき

ある時そんな感じで
バッタリ出会ったレオナルド伊藤さんという方と
ランチすることになりました!!

ラッキー(^_-)-☆

「今、息子は日本へ出稼ぎに行ってるよ」

ランチがやってくるまでの間
レオナルドさんは、ハキハキした日本語で話してくれました。

彼は長い間務めた空港の税関のトップを退職したばかり。
どうして子供を出稼ぎに行かせるのかなー?と疑問に思っていたら

「日本で稼いだお金でヨーロッパ旅行をするんだってさ」と言うことでした。

時代は変わりましたねえ・・・

と話しているうちにお勧めの

「フェジョン」がライスと一緒に
美味しい匂いを放って運ばれてきました。
Feijan-2
その日は古くからの伝統食「フェジョンの日」だったんです。

この後、私は一人で地下鉄で2回乗り換えてアパートまで帰ることになったのですが・・・

続きはまた次回お話ししますね(^^☆)
feijan y fejoada-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました