ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

暖かく調節できる服装で☆彡

今週末のクラスです。

27日(土)7:00-8:30/8:30-10:00 マイソール 10:30-11:45基礎クラス
28日(日)8:30-10:00 レッドフル 10:30-11:45呼吸クラス

ご予約下さい。
マイソールは時間内の指導となります。
日曜日にお天気が良ければいいのに・・・と思いましたが、今のところ雨の予報です。
遠目にも桜がだいぶピンクになっています。
練習の行き帰りにでも春の景色をお楽しみくださいね!

今夜は座談会があります。最近は結構深いトピックが続いていますね。今夜も楽しみです。
マイソール富山座談会 3月26日 08:00 PM 大阪、札幌、東京
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/84667398543?pwd=TUJUS2ZuK3BXNGx1Z3Q5d1ZBTGR1Zz09
ミーティングID: 846 6739 8543 パスコード: AeUqX3

暖かく感じますが、まだ朝晩の温度差が10度以上あります。
これまでの疲れの積み重ねが出ている方が増えています。
暖かく調節できる服装で過ごしてくださいね。

それでは今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました