ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

本場セラピー体験!

インド滞在4日目。
今キーボードの上をありんこが走り回っています(笑)
毎日暑くて昼寝はかかせません。ネットがつながらないなと思ったら停電していた!
そんなくらしです。

こちらに来てからは、ずっと気になっていた首とおなかの痛みをみてもらうため
アーユルベーダ的なところに通っています。
今日で3回目でした。
日本でいくつかセラピー施設を調べていったのですが
友人に「そんな商業的なところはよくない」と言われました。
マッサージオイルにステロイドを混ぜている悪質な施設もあるそうなので
師匠の知り合いでほとんどタダで人々を診ている治療院に通っています。

中国の経絡みたいなのも合わせた治療で、
1年以上病院で調べてもわからなかったおなかの痛みが
「コリ」によるものだとわかってびっくり!
あれだけいろんな病院に行ってもわからなかったのに、
治療二日目にして先生が「これだ!」と見つけてくれました。
先生すごくうれしそうでした(笑)

言われたのは「肉を食べるな。小麦を食べるな。ジュースを飲むな。ミルクを飲むな」です。
結構難しい・・・
明日は自分でできる体操を教えてくれて4日間のセラピーが終わります。
どんな体操なのか今から楽しみです(^^)


※写真は庭にはえていた夕顔。開く瞬間を見られると心がおどります!

ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

コメント

タイトルとURLをコピーしました