ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

本日は夜クラスがあります!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

本日は「古代から伝わるインドヨガを学ぶ」を開催します。

 

毎回、アーサナのおはなしや、ヤマ、ニヤマのお話などを

少しづつ織り交ぜながらお伝えしています。

 

本日は前回からの続きで、身体の使い方について

もう少しお話していきたいと思います。

 

普段自分はどうやって体を使っているか

意識せずにうまく使えていることもあれば

ちょっとしたことができてないために

とても疲れやすくなっていたりします。

 

ほんの少しでも(あ!そうか!)と気づける瞬間を

お手伝いできればと思います。

 

お待ちしています☆

 

片山 リナ

 

翼02

コメント

タイトルとURLをコピーしました