ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

本日始めての心地よいヨガ@神通50でした

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

本日始めての心地よいヨガ@神通50でした。

いつもそうなのですが、初めて開催するクラスは緊張します。

そして、今日のご予約は初めて参加される方々でした。

33374114_2133703976701232_6473918962491981824_n

窓を開けると風がふわーっと吹き抜けて涼しい・・・

いや、涼しすぎるくらいでした。

 

宇奈月より2名様、そしてオーストラリアから1名様
参加されました!
クラスはバッチリ・・・日本語でしました(笑)
ハタヨガの予定だったのですが、つい、パネルの説明から熱が入り
アシュタンガになりました。
スポーツマン&ウーマンの方たちで
するするとスタンディングポーズを行い、フィニッシングではシルシャーサナもできました☆
最後のリラックスタイムでは、気持ち良さそうな寝息が聞こえてきましたよ!

リバーベース神通50でも

とても心地よい時間を過ごすことができました。

心地よいヨガ@神通50は

毎週木曜日10:30~12:00開催です。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました