ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

温度変化に負けずに今週も心地よく🎵

昨日の20度超えからの雪ですね。

みなさん、体調は大丈夫ですか?
急激な気圧の変化で起立性障害になっている友人がいました。
こんな時もヨガをしていることで自律神経が頑張ってくれていて、

不自由なく過ごせているのかもしれないなと思いました。

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
4日(木)のマイソールの時間にブログで紹介した

オンライントラベルの方が話を聞きに来ます。
クラスの様子やわたしがクラスで何をしているのか見たいそうなので(!?)、

可能な方はぜひ木曜に参加してください!
金・土・日のマイソールもご予約いただけます。

インドの先生のオンラインクラスが延期の可能性があります。
その場合、13日(土)は先日の実践クラスを行います。
確定したらまたお知らせします!

それでは、温度変化に負けずに今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました