ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

目が覚めたらとにかく起きあがる!

最近楽器を習い始めて、練習をしています。
昨日は先生に見ていただいたのですが
初めて習う奏法を試すときに、
試しにバンダを入れたり抜いたりして
演奏してみました。

すると先生が「それ!それです!」といったやり方は、
バンダを入れているときでした。
やはりつながっています☆彡
みなさんも普段の動作で
バンダを意識してみると面白いですよ。
明日はムーンデーですが、
基礎クラスと夜マイソールはあります。

木曜~日曜のマイソールご予約ください。

23日(土)は、実践クラスで「後屈」についてやります。

これまでの胸椎のまとめとして、
アーサナにどうつながっていくのか、というお話です。

個人個人で、必要な、求める後屈が違うと思いますが、
アップドックからウルドヴァダヌラーサナ、カムアップまで

すべてに当てはまる内容なので、
後屈が好きな人も、それほどでもない人も
ぜひ参加してください。
寒くなってきて
なんとなくの体調不良を感じる方には
呼吸クラスをおススメします。

朝起きるのが大変になってくる時期ですね。
わたしがやっている早起きのコツは
「目が覚めたらとにかく起きあがる!」です(笑)
それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました