ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

神通川ラフティングツアー開催中です!!!

こんにちは!スタッフのこきちです(^^)!

ずいぶん気候が良くなってきて、そろそろ川に遊びに行きたくなる季節です!

今は神通川がトップシーズン☆

この冬は、平地では雪は少なかったのですが、山ではそれなりに降ったようで(4月にも雪が降りましたし(^^;))
雪解け水は豊富ですよ!

神通川は、深いところも通るので、水の色が濃いブルーで空の青さとのコントラストが格別です!
みなさんも是非こんな体験をしに、J-WETへお越し下さい!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

コメント

タイトルとURLをコピーしました