ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

神通川ラフティング参加者の感想☆

スタッフツアー日誌

神通川ラフティング参加者の感想☆

IMG_5012 - コピー

親子で、すばらしい体験ができました。
ありがとうございました。(^^♪
キャニオニングとはまた、違った醍醐味がありますね。
この画像、カバー写真にします。

めっちゃ楽しかったーまじ、オススメだわ他の川も体験してみたい。でも、投げ出されたくない。。。(笑)

めっちゃ楽しかったよー!!
その夜《世界の果てまでいってQ》で出川がカヌーで溺れそうになって、慌ててるのを見て
「マジで笑えん、、俺もめっちゃ焦ったし』と言ってました(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました