ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

紅葉ボートクルーズ初日!

昨日から始まった紅葉ボートクルーズは晴天にも恵まれ
素敵な一日となりました!

マスコミ取材も22社!とたくさん取り上げていただいたようで
「ニュースで見ましたよ」と早速声をかけていただきました(^^)!
ありがとうございます☆彡

本日の新聞にも記事が載っています。

北日本新聞

NHK富山

北日本放送

山に詳しい方のお話によると
今年の紅葉は「数年に一度!」と言われるほどの美しさなのだそうです☆彡

この機会に是非!紅葉クルーズで富山の大自然を体感してください(^^)!

水面に映る紅葉の写真が撮れたらいいなあ・・・

スタッフこきち


※北日本新聞より

ブログランキング挑戦中です!

にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

//<![CDATA[
(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)=='undefined'){
document.write("”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
//]]>
Entry//

コメント

タイトルとURLをコピーしました