ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

練習おぼえがき 20170323

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

練習おぼえがき

20170323

 

今日は体が重くで起きるのも大変でした。

 

練習は、最後のドロップバックばかりを意識していていいのかなー?と思うようになりました。

 

気力とエネルギーを最後に残すことばかり考えて練習するのも

なにか違うのかなーと思えてきて。

 

今日は、ひとりで降りておきて、2回目はいつものアシスタントさんが来てくれて気が緩んだのか

途中でつぶれて起きれず。

3回目は、ゆっくりやって起き上がれました。

 

昨日町中で、いつも助けてくれているアシスタントさんとお話ができて

 

よかったねー起きれるようになって、もう少しだよー

 

と言っていただき

 

変に意識してしまったのかも。

 

次に行きたい❗

 

その気持ちは強すぎても弱すぎてもだめで

 

自然に受け入れられるようになると

あれ?って感じでやってくる。

それは、もうわかったので

落ち着いて、きもちよく練習🍀

この基本に戻ろうと思いました。

 

練習後にいつも終わりが一緒になる方を町で見かけて

声をかけたのですが

一度ではわかってもらえないほど

放心というかやりきった感じの状態で

とても、すてきな人気のある先生なのですが

その方がここまでする、ここまでなるのだと

改めて感動して

自分は果たしてやりきったと言えるのか?

エネルギー残すことばかり考えて

やりきってないのでは?

とまた思いました。

 

深いです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました