ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

2019年ありがとうございました!

2019年ありがとうございました!

わたし自身にとって
2019年はズバリ良い年でした。

大きな出来事は
正式指導者になれたこと
マイソールクラスを始めたこと
アシスタントをつとめたことと
すべてマイソール、アシュタンガがらみの
1年でした。

身体については
前半は医療ミスによる体調不良に泣き
今は肩のケガで泣いてますが
どちらもより自分の身体を知るきっかけになり
また強く賢くなれるのだと思っています。

今年は
マイソール富山を良い場所にしたいと
思い続ける1年だったので
来年はもう少し広い視野で
普通の生活を存分に楽しみつつ
ヨガを実践したいと思います。

昨日の練習中
もう1年以上練習しているアーサナで
(あーそうするんだー)という新たな発見があり
これだから練習は楽しいなーと
締めくくりに感じられて良かったです。

そばにいてくれる、見守ってくれる人たちに
心からの感謝を☆

今年もブログを読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました