ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

練習に客観的視点を☆彡

今回名古屋クラスでは、
以前オンラインでやった特別呼吸クラスをしました。

終了後はやはりみなさん動きたくなく、
しばらく静かな時間を楽しんでから
感想を聞きました。

プラネタリウムのような空が見えたと言う人、
外国に行く飛行機の搭乗待ちをしていたという人がいました。
不思議ですね✨
富山でもまた機会を作ってリアル開催したいです。

明日は基礎クラスです。
暖かいので気持ち良く練習しましょう!

木曜、土曜、月曜・祝はマイソール。
日曜はレッドです。
ご予約ください。
金曜は満月でお休みです

実践クラスは「客観的アーサナ練習」です。
今回はこれまでにない客観的なやり方で
柔軟に練習する方法を学びます。

19日が1回目、21日は続きをやります。
やるポーズが違うだけで続きからでも、
学ぶ原則は同じです。
続けてやる方が習得は早いですが、
片方だけでも参加できます。

考えるやり方と考えないやり方、
2通り練習します。

普段のマイソールで、
わたしが何を見て、どう伝えて、
どの方向に持っていこうとしているのか
お伝えします。

たくさん練習するとできるようになる!と思いがちですが、
間違った方法で何回やってもできるようになりません。

やり方を思考錯誤しながら、
今の自分にピタリと合ったやり方を、
ああでもない、こうでもないと探しながら
指導者と一緒に進んで行きます。

ある意味「いつもの自分の思考」から抜け出せないと、
その実践はできません。

痛みのある方や
こうしよう、と思ってもなかなか身体が動かない方に
おすすめです。

ペア参加できる方はより効果的ですが
当日の参加者でペアを作りますので、
そこは柔軟にやりましょう。

20日はチャンティングで、
マントラをしっかりと楽しくマスターしましょう。
また嫌なことをいつまでも考えてしまう心についても
少しお話しします。

それでは、今週も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました