ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

練習のために必要な信じる力☆彡

ここ最近は、とても暑かった時よりも
練習による身体の燃焼を感じやすい季節だなと思います。

しばらく動いているとじわーっと熱くなってきます。
すっかり寒くなってしまう前に
内側から自分を温められるように
特に呼吸を意識してみてください。

明日のマイソールは
午前6時ドアオープン、8時30分ドアクローズです。
文字通りです。

その後のイベントで駐車場も使用しますので
スムーズな退出をお願いいたします。
この機会に時間内に練習する練習をしてみてください。

今夜はマイソール富山座談会。
先日行われたカンファレンスで
シャラート先生からお話があった
「練習のために必要な信じる力」についてシェアします。

以前の成功体験に引っ張られてしまい、
なかなか自分を変えられない人がいます。
苦しいことを続けていて変化のない方は、
信じる力を見直す必要がありますね。

10月8日 08:00 PM  Zoomミーティングに参加する

Join our Cloud HD Video Meeting
Zoom is the leader in modern enterprise video communications, with an easy, reliable cloud platform for video and audio conferencing, chat, and webinars across ...

ミーティングID: 878 7010 0490 パスコード: 235218

いつでも良くなる方向に練習をしていきたいですね☆彡
今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました