ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

20190108練習おぼえがき

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

今期初のマイソールクラスでした。
のんびりゆっくり。
寝込んだおかげで物理的に身体が軽いのに加え
ガツガツ練習しない練習が
マイソールでもできました。

この1年で進んだ分のポーズを
ここではまだやらないので
先月までの練習と比べると
かなりスタミナ残った状態で練習終わります。

自分の限界に行くまでのしばらくを
どんなふうに練習していくのか。
大事なプライマリーを
さらに深めていきたいです。

最後ちょこっと歩いてゆったり呼吸してたら
2列くらい後ろから
「ウォーク、ウォーク」って聞こえてきて

わたしじゃないだろうなと思って
あんまり歩かなかったら
「ウォーク!リナ!」っ
てするどく言われました。
のんびりしてるのバレてました(笑)!

帰り際に
「明日はポーズ見せなさい」と言われたので
明日も楽しく練習しようと思います。

11

コメント

タイトルとURLをコピーしました