ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

自家製の・・・

長く海外に滞在すると、どうしても日本食が恋しくなります。

特に今いるマイソールには日本食レストランがありません。
どうしても食べたくなったら、中華料理屋さんで我慢するか
自分で作るしかありません!

なので、3回目くらいからはいろいろと材料を持ってきています。
豆やみそ、しょうゆなど。

そして今回は新たな挑戦!
nato
なんだと思いますか!?

実は、納豆を手作りしています!
最初は納豆菌を買って持ってこようと思ったのですが
検索していると海外で
そこにある材料だけで納豆を作ったという投稿を見つけて
これはやらねば!と挑戦することにしました!

写真は発酵途中の納豆です。
食べてみたらまだ普通の豆でした(笑)

さてさて、初めての納豆作りはうまくいくのでしょうか!?
こうご期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました