ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

苦しいか穏やかかは自分次第

今日はシャラに立ち寄って下さった方が
おふたりいて嬉しかったです。

ふとシャラを思い出してくださる
その心の余裕がとても大切だと思います。

忙しかったと終わっても、
いい日だったと思えても
同じ一日が過ぎます。

「それはわかってるけどできません」という声が聞こえてきそうですが
やるかやらないかは自分で決めているんですよね。

やると決めた方への場所作りが
シャラやわたしの役目です。
今週末も楽しみましょうね★
明日はマイソールと太陽礼拝。
ヴィンヤサを見直すと軽く動けますよ。

日曜はレッドと哲学。
今回はとても大切な内容です。
かなり復習してから進むので今回から参加しても大丈夫です。
今夜はマイソール富山座談会。
哲学で話す「苦しいか穏やかかは自分次第。」について。

10月29日 08:00 PM Zoomミーティングに参加する
ミーティングID: 857 2341 6970 パスコード: 138328
それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました