ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

英語で冗談を・・・

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

英語で冗談が言えるようになりたい!
と常々思っていますがなかなか難しいです。
いつも一緒にいる友達とならまあ、可能くらいになってきましたが
最近友達になった人とはまだ言えてません。

先日ヨガ友とお茶の時間に、犬を飼っている友達が
「子犬のころを見てみたかったなー」と言いました。
彼は、比較的大きくなってからその犬を飼ったからだそう。
そしたら、もう一人が
「わたしももっと子犬のころを見たかった」と。
彼女の国では犬は6か月以上じゃないと売ってもらえないそう。

そしたらもう一人が
「わたしも自分の猫が生まれるところを見たかった!かわいかっただろうなー」と言いました。

もう、ここまでくるとこれはダチョウ倶楽部の3段活用みたいなもので
次、残るわたしが何か言わねばならないのですが
何も思い浮かばなかったです(^^;

「わたしもうさぎの両親に会いたかったなー」とでも言えばよかったかな。

あらかじめある程度冗談を言うつもりでいないと
英語ではとても言えません。

みなさんなら何と返しますかー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました