ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

襲撃

インドの通りではたくさんのウシが歩いている、というのはみなさんよく知っていると思います。

でも、ウシだけじゃないんです。

ヤギもいっぱいいます。

道だけじゃなく、家の庭に勝手にやってきて、植木を食べていきます(笑)

家の中にいると、突然ばりばり音がして、何が起こったのがわからないのですが

外に出てみると・・・

襲撃されてました!

友人宅の庭ですが、もう、足をかけて必死に食べています。

ヤギが庭を荒らしているのをみかけると、一応「シッシッ!」と追い払うようなそぶりは見せるのですが

そんなに怒るわけでもなく

「まあ、草を刈る手間が省けたかもね」なんて笑っているのです。

ヤギがやってくるのは2週に一度くらい。

そのくらいなら、みんな許しちゃうのかもしれません。

ヤギの飼い主もその辺をちゃんとわかって、お散歩ルートを決めている気がします。

<
ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);

w:LsdException Locked=”false” Priority=”99″ Name=”HTML Variable” >

コメント

タイトルとURLをコピーしました