ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

話し方講座開催します

10月から2ヶ月間、わたしがインドに行ってしまうので

その前に1度「話し方講座」の復習会&体験会を開催したいと思います。

平日、日中、夜、日曜で時間帯を考えています。

参加希望の方が多い日に決められたらと思います。

候補日は以下の通りです。
(今回は1回講座です)

平日日中は、9月3日(火)、9月17日(火)13時~14時30分

平日夜は、9月12日(木)、9月19日(木)19時30分~21時

日曜日は、9月15日(日)、9月22日(日)13時~14時30分

 

参加費は、初めての方は2,500円

再受講の方の参加費は 2,000円を予定しています。

 

会場は、ゴールドカレー富山豊田店を予定しています。

参加希望の方はお早めに連絡ください。

日にちが決まらなくても、参加希望であることを伝えていただければ

日程を調整したいと思います。

たまに人前でちょっと緊張して話すことが

何より練習になると思います。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪

片山 リナ

rina

コメント

タイトルとURLをコピーしました