ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

資格を取りました!

昨日で頑張って通った
アーユルベーダヨガマッサージコースが
終わりました。

毎日マッサージを習って、試して、マッサージを受けて…の繰り返し。
時には6時間近く勉強していたことも…

早朝のヨガの練習とともにみんな勉強してるので
身体を壊す人も結構いて
なんとかみんなで乗り越えました。

で、写真の資格証明なのですが

ひとつはわたしの名前
もうひとつは
わたしのウサギの名前も書いてあります❗

実は今回のコースに
「リナ」がふたり、
「リマ」がひとりいて
とても、ややこしかったのです。

最初にもらった教科書に
名前が印刷してあったのですが
なぜか「リナ コキチ」になってました(笑)

たぶん、申込書ではなく、
メールアドレスを入力したのだなとわかりました。

すぐに先生に
「あれはわたしのウサギの名前なので、
証明書にはわたしの名前で書いてください」
と言ったら

最終日、みんなに証明書を渡すとき

さすが、ウィットに富んだフランス人らしい演出✨
わたしの分とウサギの分をくれました❤

そういえば
うちのウサギはたまに背中にのって
マッサージしてくれます。
インターナショナルな
マッサージ資格を持つウサギは
世界広しといえど
うちのウサギくらいでしょう《*≧∀≦》

世界中から来ている人たちと
真剣に学んだ時間が何よりも宝物になりました。

素晴らしい先生にも出会えてとても幸せでした❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました