ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

食の講座とテレビのはなし

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

以前お知らせした長州力さんとヨガをした番組は、

4日に放送がありました。
総勢200人くらいの友達や知人から連絡があり、テレビのすごさを思い知らせれました。

こちらで土曜まで見られるようです。
https://tver.jp/corner/f0082640
アシュタンガではありません。
黒部の話は17分頃、わたしは23分頃登場します。
あっという間に終わります(笑)

 

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
いつもの方も久しぶりの方もどうぞ!

(木)~(土)マイソールご予約ください。
日曜は名古屋クラスの為お休みです。

12日(日)オンラインの栄養講座の二回目です。
食事の中で、栄養よりも大切なことについて
さらに具体的なお話があります。

アーサナもそうですが、
この食べ物を食べると調子がいい!など
自分の身体の声を聞けることが理想ですが
なかなか難しいと思います。
どのように自分の身体と対話していくのか
についても勉強します。

第1回目を受けた感想としては、
日本にはあまりない考え方なのでとても勉強になった
という声が多かったです。
今回1回の参加もOKです。
お申込はこちらから。
https://mosh.jp/classes/page/46408

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました