ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

7月28日キャニオニングツアー

あつ~いキャニオニング日和にツアーに参加してくださったのは、なんと!地元黒部の方でした。
キャニオニングツアーを探していて、最初、群馬の方に行こうとされていたそうですが
縁あって、地元富山のJ-WETを見つけて下さったのだそうです。
こういった出会いが本当にうれしいです(^^)!
またのお越しをスタッフ一同(そんなにたくさんいませんが)お待ちしております!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました