ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

「いい人」とはどんな人ですか?

晴れるとやっぱり気持ちがいいですね!

明日はマイソール。どちらもまだ空いていますよ。
基礎クラスもあります。
身体のエネルギーの方向性、感じ方をやる予定です。
軽くできるようになりますよ。

日曜は名古屋クラスのためお休みです。

今夜は参加無料のマイソール富山座談会です。

哲学のクラスで「ヨガをするといい人になる」
というフレーズがたくさん出てくるのですが、
先生が「いい人とは?」をいろいろな表現で伝えてくださるので、
一言で「いい人」と言っても受け取り方が
人によって違うことがわかりました。

みなさんの考える「いい人」とはどんな人ですか?
先生の例をシェアしながら話しましょう。

12月10日 08:00 PM

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82347542557?pwd=Vk0vNXdWTzdqbldkbW1NYTRGbXdmdz09

ミーティングID: 823 4754 2557 パスコード: 6nmsQG

1月、2月のパティ先生の講座では、
ホルモンについて、女性の健康について話していただく予定です。
具体的に聞きたいことがある方は、
12月17日までにメッセージをください。
期限厳守ですよー!

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました