ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

自分にとってヨガとは何なのか?

寒くなりました。
痛みやつらさを抱えている人もいらっしゃると思います。

アーサナの練習は、身体の使い方の話をしていたのに、
いつの間にか考え方、生き方の話になっていたりします。

あとから考えると
つらいこと、大変なこととの向き合い方を見直すために
アーサナの練習をしていたなーと思うこともあります。

もちろん、できなかったアーサナができたらうれしいですが、
目的はそこではありません。

自分にとってヨガとは何なのか?
アーサナとは何なのか?
たまに考えてみるのも良いかもしれませんね。

明日は基礎クラス、しなやかな背骨を目指します。
夜マイソールもありますよ。

木~土マイソールご予約ください。
日曜は名古屋クラスのためお休みです。

パティ先生のオンライン講座は
1月8日、2月11日の2日間に決まりました。
9:30-10:30の予定です。
楽しみにしていてください。

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました