ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

いい人になっているかな?

明日は祝日のため7時~マイソールあります。

そのあとの実践クラスは「後屈」がテーマです。
DSC_2504
基本的な後屈の呼吸の仕方や意識する場所を
それぞれの方の経験や身体の状態に合わせて行います。

アップドックができる方ならだれでも参加できます
(全員ですね(笑))

後屈は自分で見えないので、苦しさ、違和感を解決しにくいです。
23日と27日あるので、
股関節、胸椎、腕・肩とわけて使い方をお伝えします。
できれば両方、どちらか一方でも参加できると
これからの後屈が楽しくなりますよ♪
水曜日は基礎クラスと夜マイソールです。
木曜~土曜のマイソールご予約ください。
日曜はレッドクラスと哲学クラスです。
マイソール・レッドクラス・哲学と合わせて
初めて「ヨガを練習している」と言えます。

自分勝手になりがちな練習を律するために
シャラに通い、だれかの目で確認してもらうことは
自宅練習とは全く違う意味合いがあります。

練習で筋肉を使いすぎていると
エゴが強くなるということが経典に書いてあります。

たまに自分を振り返って
(いい人になっているかな?)と確認することも大切です。
それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました