ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

たいせつなもの

今日は今月で閉店するお気に入りのお店に行きました。
その空間が大好きで、ヨガクラスをさせていただいていました。
ずっとあると思っていたものがふとなくなってしまうのはとてもさみしいですね。
そして、今あるものも大切にしないといけないなと思いました。

明日は基礎クラスと夜マイソールです。
木曜のマイソールは10:30開始です。ご注意ください。
金曜~日曜のマイソールもご予約ください。
土曜は基礎クラス、日曜は呼吸クラスもあります。
すべてのクラスでチケットが使用できます。

マイソール富山のクラスを全く初めて受ける方のための新しいチケットができました。
2回券 3000円 1か月有効 ※マット付 です。
お友達など紹介される際にご活用ください。

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました